« 2/24ブログ | メイン | 第43回 »

2015年2月26日 (木)

第22回 2/25

こんばんわー!
今日もMスパ聴いてくれてありがとう。



女子海外ドラマ倶楽部の応援ソング「Moment」
を歌ってることもあって
渋谷109の下で披露した話や
ドラマの話させて貰ったんだけど
本当に面白い作品ばかりだからぜひ!!観てみてね☆

Fumika_022501

↑渡辺直美さん、ハリセンボンさんと♡

あと、長崎でワンマンライブ初日も無事終わったよ!

Fumika_022502

(´▽`)グッズもあるば〜い♪


でも、まだまだ...

こんなもんじゃない!!!


熊本、福岡(ファイナルステージ)、形を変えていくから
楽しみにしてて欲しい。

何よりも私はやっぱりライブが好きだ。

その場でしか、その時しか味わえない空間だから。
ハプニングも含めて(笑)



このひと時は思いっきり楽しませてあげるから。
ツアー残り二カ所ぜひ遊びにきてね!


ワンマンツアーチケットプレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/


また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! こんなコーナーやってよ!

仕事恋愛家族のはなしなどなど。愚痴でも叫びでも構いませんよ!

番組の感想含め、お待ちしてます!

Copyright (C)