« こんばんみ | メイン | ひなまつり♪ »

2015年2月27日 (金)

バレンタイン♪

こんにちはー!

おげんきですかー?
ericaは元気にやってますよー (´∀`)

さてさてバレンタイン、みなさんはどう過ごされましたか??
ericaはイクスピアリで、
バレンタインスペシャルライブをしましたーー(≧∇≦)

イクスピアリは野外ステージになってるんですが、
お天気がとってもよくって、
とっても気持ちのいいライブができました!!
たくさん集まってくれてとっても嬉しかったです!!!

そしてそしてバレンタインというこもあり、
みんながたくさんプレゼント&チョコレートを
プレゼントしてくれました(≧∇≦)

ありがとうございました!!

毎回来てくれる方も、初めて来てくれた方も
そして、初めてericaの歌を聴いてくれた方、
最後のアルバムサイン会で
聴き入ってしまいました!と言ってくれた言葉が
とってもうれしかったです♡

ありがとうございましたーー!!!

Erica150226 

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)