« 第22回 2/25 | メイン | 第43回 »

2015年2月26日 (木)

第43回

今夜も聴いていただきありがとうございます!
 
 
一昨日、マンスリーワンマンライブが無事に終了。
短かった夜でした。
こんな夜が毎日続けば良いのに…なんて事を考えていた。笑
 

S__14565445

今後のライブでカンボジアの子供達が作ったアクセサリーを売ることにしました。
このアクセサリーを作った本人たちが継続して学校に通うための資金になるそうです。
自分たちの手でお金を稼ぐという事。
凄く素敵な考え方だなぁって。
 
 
通販は…多分出来ないので、ライブに遊びに来て下さった際には是非見ていって欲しいなと思います。
 
 
ワンマンライブへ来て下さった皆様。
ありがとうございました!
 
 
来月のマンスリーワンマンライブ vol.2は3/31になります。
お待ちしております:)
 
 
また、聴きたいカバー曲リクエストもお待ちしています*
 
 
それでは。また来週(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

Copyright (C)