« こんばんは | メイン | みなさーん! »

2015年1月23日 (金)

おみくじ

みなさんこんにちは(≧∇≦)
ericaです!!

寒いですねー。
これからもっと寒くなっちゃうのかなー(>_<)?
お部屋の中でモコモコ服を着てブログを書いております。

さて
先日初詣に行ってきました!
(年始は制作でバタバタしていたので。。。)

そしておみくじ引きました!


「大吉!!!」


と言いたかったのですが…笑


「大吉出るまでひくー!!!」


と叫んだのはここだけの話です。笑


そんなericaを見たマネージャーが
「おみくじはどれも悪いものではないんですよ。」と。。。

「末吉なら末広がり」
「凶ならこれ以上悪いことはおきない」
……。

こんな事を話して大吉が出なかったericaを落ち着かせていました。笑


本当かどうかは分からないのですが
そう思うことにします!!笑

みなさんは今年のおみくじいかがでしたか??

今年も素敵な1年になりますように。


皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica150122

Copyright (C)