« 39! | メイン | こんばんみ »

2015年1月29日 (木)

39!

今夜も聴いていただきありがとうございます!
 
 
先日、プライベートで初めて仙台に遊びに行きました。
正直…北海道に行った時より寒かった。。笑
 
 
美味しいものを沢山食べたり
知り合いがちょうど仙台にライブをしに来ていたので見に行ったり。
 

S__13713414

伊達政宗さんと。
…歴史は全然詳しくないのでよく分かりませんが(・∀・)笑
違う土地で日本のことを学ぶのは凄く楽しいなって思いました。
 
 
生きている間に全都道府県まわって見たいなっていうのはあります。
自分の住んでいる国の事知りたいですからね*
それを目標に生きていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ笑
何かオススメの場所、オススメの各地域の食べ物。
あれば是非是非教えて下さい!笑
 
 
それでは、今夜もありがとうございました*
またねっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 

Copyright (C)