« 1/27ブログ | メイン | 39! »

2015年1月29日 (木)

第18回 1/28

今日も水曜日Mスパ

聞いてくれてありがとうございます。

今日は1/28ということで!!!

星野源さんの誕生日でした〜〜〜

いやいやいや!それと共に!!!

私の2nd Album「POWER OF  VOICE」のリリース日でした☆

2年ぶりのアルバムリリース。

ここまで早かったような、遅かったような、、、

でも”過去”よりも”今”!

サイコーな作品に仕上がりました。

みなさんの手にはやく届きますように。

そしてこの子が皆さんの

毎日の”活力剤”になりますように。

願っています(><)

この回から少し曲の説明もしてますが

みなさんが自由に感じたままに聴いてもらえたら嬉しいです。

まッ!こうして私もフラゲの日

お話したとおりそわそわして

お店に行ってしまいました...笑

Fumika_0128

みなさんの背後...大丈夫でしたか?笑

さて、アルバムも発売されて

ワンマンライブもどんどん近づいてきてます。

ぜひアルバムで予習していただいて

たくさんの人に遊びに来てほしい。

そしてみんなで歌いたい!!

そんなこと妄想してたら寝れないのです。

こんな気持ち一生で何度感じられるだろう。

とりあえず寝不足ですがwww

3カ所それぞれ特別な夜にいたします。

ぜひ遊びに来てください☆

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、愚痴なども、、、

番組の感想含め、お待ちしてますよ!!

Copyright (C)