« 34回目は…! | メイン | 34回目は…! »

2014年12月25日 (木)

第13回 12/24

こんばんメリークリスマス(V)o¥o(V)

クリスマス、みんなはどう過ごしました??

Mスパを一人、ワインを片手に持ちながら

まったりゆっくりしながら聞いた方もいるでしょう。

友達とプレゼント交換会した人は??

くつべら、もらいませんでしたか??(笑)

ちなみにわてくしfumikaは言ってたように

クリスマスマーケットin 光の街・博多で歌って過ごしました。

Fumika_1224_2

 
 

輝かしいイルミネーションの中

たくさんのカップルが集い肩を抱き合いながら

歌を聞いてくれてたし、

サンタの格好をした小さなお友達も

ステージ前で一緒に歌ったり、一生懸命手拍子をしてくれたり

時には体力の尽きるまでステージ前を駆け巡ったりと

場を和ませてくれました(・∀・)

みなさんもそれぞれに

良いも悪いも思い出が作れてたらいいなぁ。

来年に足を踏み入れるのもあと一週間ほど

残りくらい悔いのないようにすごしたいもんですね。

さて、このクリスマスマーケットのさなかも

地元のみなさんに、そしてこのMスパでもお伝えしてたのですが

来年1/28発売の2ndアルバム「POWER OF VOICE」を引き連れて

初の九州ワンマンツアーが決まっていまーす!

家族、友達、恋人、おひとり様でも十分に楽しめるshowを考えてるよ★

なんなら私の事全く知らない人でも大丈夫です。

詳細は言えないけれど、普段のライブでは見られない一面も知ってもらえるかも。

皆さんのご来場を楽しみにしています!!

 

プレイガイドはこちら↓

http://eplus.jp/fumika-2015k-hp/

※先行抽選受付中

また番組へのメッセージ 随時受け付け中!!

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet

fumikaにこれを聞きたい! ちょっと絡んでみたい!

仕事恋愛家族のはなし、、

その他番組の感想などなど、ぜひ送ってくださいね!!

沢山のメッセージお待ちしてます☆

Copyright (C)