« 2014年が | メイン | もうすぐで2014年が終わりますね(´・Д・)」 »

2014年12月26日 (金)

Merry X'mas!!

みなさんこんばんは!

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?
ericaは普段と何も変わらない1日を過ごしておりました。。。笑


さて、なんと2014年、最後の放送でした!
あっという間の1年でしたー。

いつもMusic Spice+!を聴いてくださっているみなさん、
ありがとうございました!

このラジオでericaの歌・erica自身のことを
みなさんに沢山届けられたんじゃないかなぁと思っています!

そしてこれからも、
もっとたくさんのericaを届けていきたいと思っているので、
皆様引き続きericaを宜しくお願い致します(≧∇≦)!!!!


また来年みなさんとここで
お時間を共にできることを楽しみにしています!!

みなさん良いお年をお過ごしください(≧∇≦)

Erica141225 

皆さんからのリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)