« 12/23ブログ | メイン | 第13回 12/24 »

2014年12月25日 (木)

34回目は…!

Merry christmas:)
 
 
もうこの時期になりましたね。
一年早かったです。
 
 
そして、先週ワンマンライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
おかげで素敵な日になりました。
楽しんでもらえたのなら何よりです。
 
 
年終わりにこうやってライブが出来て良かった♪
 
 
 
あとは、、今日はもうただただ楽しむ一日ですね。笑
 
 
イルミネーションを沢山見て来た中で、代官山のこのイルミネーションが個人的には好きだと思いました。

S__12861451

 
 
来年もまた新しいきらきらに出会えますように*
…少し気が早いですね。笑
 
 
素敵なクリスマスになります様に*
 
 
 
番組内でもお話ししましたが、次回の放送は来年2015年の1月1日。
その際、スタート時間が変わり、
深夜2時からの放送となります。
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
メールもお待ちしております:)
 
 
残りの2014年も素敵な日をお過ごし下さい(^-^)/
 
 
 
 
 

Copyright (C)