« 今日の放送を終えて・・・ | メイン | 35回目となりました! »

2014年12月31日 (水)

12/30ブログ

こんばんは!!

あっというまに年末です!!

早かったなぁ、今年も◎

また充実した一年を送らせてもらいました◎

いろんな場所でいろんなシチュエーションで歌って、またラジオでもたくさんしゃべって、出会いの場でもあり、また勉強の場でもあり!

毎日、少しでも前にすすみたいと思って過ごした一年は、三歩進んでも二歩下がるくらいな感じで、うまく過ごせた気がします◎◎

来年は、メジャーデビューの年!!

身を引き締めて頑張ります!!


さて、今夜も可愛いゲストの二人◎

アイドリング!!!から、
せりなちゃんとひとみちゃん!

Millea141230 
二人は、アイドリングの中ではお姉さん役ということで、少し落ちついた雰囲気で、しっとりしてました◎

でも時々垣間見ることが出来る笑顔は、可愛いくてキラキラしてました!!

今回は2期生の5人がメインボーカルを初めてとるニューシングル!

是非チェックしてね◎◎


では、また来年!
良いお年をお迎え下さい◎





MILLEA

Copyright (C)