« マストアイテムのPVが・・・ | メイン | 34回目は…! »

2014年12月24日 (水)

12/23ブログ

こんばんは!!

今日は一人喋り◎◎たっぷりお話しさせていただきました!

12/5のマウントレーニアホールでのワンマンライブ話からデビューのお話◎

ワンマンライブについては最高の時間だったことを伝えたかったんですが、伝わったかな??

あっというまの100分ライブ!

この日のために準備してきたので、いろんな想いが溢れました!!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ラジオきいてくれてる皆さんの地域にも歌いに行けるように、がんばります!!

そして!来年の2/4にメジャーデビューシングルが発売になります!!



今日もOn Airさせていだきました、
「虹色のアーチ」

いかがでしたか??

どうか、応援よろしくお願いします!!


来年も歌いまくります!!

Millea141223

Copyright (C)