« イルミネーション♪ | メイン | 第9回 11/26 »

2014年11月26日 (水)

11/25ブログ

こんばんは!

今日は、たっぷりおしゃべりしました◎◎

一人喋りも、最初の頃はとんでもなくてんてこまいでしたが、今では少し、てんてこまいまでになりました。。

ラジオは楽しいです◎

ブースの中は一人だけど、しゃべりながら聴いてくれてるみんなの顔が浮かぶのです!!

会ったことがない方ばかりだけど
なんとなく勝手に想像してます◎◎笑

今日は、最近の刺激についてのお話!

なんといっても、3月から始めた
浜松町サテライトプラス広場での
MILLEA.comLIVEが11月に最終回を迎え、すごく達成感がありました!!

うまくいく時もあれば、失敗もしたり、いろいろあったけど来てくれたゲストさんとのコラボレーションは、何より勉強、そして刺激になりました◎◎
音楽的にも、精神的にも。

私はまだまだだなぁと感じさせてもらうことでもっと頑張りたいと思うし、よしっと思えた時は、自信が沸いたり!!

とにかく刺激的な、そして感謝の8ヶ月間でした◎

もちろん観客のみなさんあってのことです◎

みなさんのいるところにも歌いに行けるようにこれからもがんばります!!!

また来週も聴いてね^_^


MILLEA

Copyright (C)