« 11/25ブログ | メイン | 30回! »

2014年11月27日 (木)

第9回 11/26

ここ2、3日で一気に冷えてきましたね。
私は温暖だった台湾(ライブ)からの帰りで身体が
ついて行けない反応を起こしつつあります;;



こんな寒い日には今日のMスパでもお届けした
”鍋”食べたくなりますよね。

みなさんは鍋はどんな味つけで食べますか?

水炊き、キムチ、味噌、色んな種類がある中で
変わった食べ方してる方いますか?
お勧めあれば教えてくださいね☆

そうそうラジオでお話しましたが
最近ライブで各地飛び回ってますが
42県制覇していることに気付きました!
デビューして4年ほどになりますけど
まさかこんなに沢山の場所に足跡を残せるとは
思ってもみなかったです。
あと5県もはやく制覇したいところです。

Fumika_1126_001


台湾帰りのそのままレコーディングへ↑

その次は世界一周かな?!
足を伸ばす先々で刺激を受けますからね!
色んな所へ行ってみたいです。


さて、そして今日はもうひとつ
お知らせをしましたね!!!!


2015年1月28日に!!!!!わてくしfumika!!!!!!

2ndアルバムを!!!!!!!

リリースすることになりました!!!

88888888888888
888888888888888888
8888888888888888888


絶賛製作中で、もうすぐ出来上がります☆
全体像はもうはっきり見えてきています。
かなりの自信作。はやく皆さんにお届けしたい。


それに伴い九州ワンマンツアーも決定してますよー!
ぜひオフィシャルHPをチェックして
遊びにきてくださいね(><)


ということで

みなさんからのメッセージも
随時受け付けております。

メールアドレス→  fumika@fmfuji.jp

twitter→ @fumika_tweet


最近抱えてる悩み、吐き出したい愚痴、恋愛相談、

その他番組の感想などなど

ぜひ送ってくださいね〜!

Fumika_1126_002




また来週水曜日!!ジャバー!!!

Copyright (C)