« 30回! | メイン | Happy Birthday! »

2014年11月28日 (金)

こんばんは

 

 

どえみです!

 

 

今夜も聴いていただいて

ありがとうございます(=^ェ^=)

 

 

なんと

Music Spice!で

初ラジオのレギュラー番組をはじめて

8ヶ月も経つそうです。

 

 

すこしは成長したかな?

  


   

Emi1411272_2

 

 

最近、

いい匂いのボディクリームを買ったの♪

 

きつい香水つけるより

ふんわり香るのがいいよね♪

 

 

 

もう12月で、

あっという間に今年も終わりなんですね。

 

はやい!

 

 

 

 

外は寒いですね~

 

みなさん寒いので

風邪に気をつけてください(=^ェ^=)

 

 

湯たんぽほしいなー。

 

 

 

 

そして、

前にユニットでギターを披露しましたが、

 

今週、日曜日!

福岡ではじめてソロ弾き語りを披露します

 

 

どきどき、たのしみ!

 

福岡にお越しの方はぜひ、

待ってます。

  
  

Emi141127  

  

 

【 現在、募集中!!! 】

  

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

   

  

現在募集中のテーマは!

    

『Xmas大作戦!』

 

  

Xmasまで、

もう、1ヶ月ありません!

 

あなたは、

人や友人、そして家族などと

      

「どんな風にXmasの夜を過ごしますか?」  

 

 

希望や妄想でもOK!

2014年のXmasの予定を

聞かせて下さい!             

 

 

 

そのほか、

私に対する質問やお悩み相談も

引き続き募集しています!   

 

メッセージの宛先は!

  

emi@fmfuji.jp

  

 

 

 

 

 

Copyright (C)