« こんばんわ! | メイン | イルミネーション♪ »

2014年11月21日 (金)

沢山のえりっしゅと・・・!!

皆さんお元気けー??

もうすっかり冬がやってきたね。
我が家でも最近は朝寒い日が多くなったので、
暖房をつける日が多くなりました。

暖房ってついウトウトしちゃうから
最近はすぐ眠くなってしまって誘惑に負けてしまう今日この頃です(>_<)

さて!!
つい先日念願の第一回ファンミーティングを開催いたしましたー(≧∇≦)
その名も、、、

erica愛~あなたとericaの告白日和~

沢山のえりっしゅ(ファン)のみんなが来てくれて、
すっごく嬉しかったです!!

当日はerica手作りのミサンガやスノードーム、iPhoneケースなど
手作りのプレゼントも作ったよ꒰*´∀`*꒱
みんな喜んでくれて嬉しかったな!!

Erica1120 

12月7日(日)には、今年念願のワンマンLIVEも決まったので
ますます楽しみです(≧∇≦)
是非皆さん遊びにいらして下さいね!!

皆さんの思い出の曲のリクエストやメッセージも、
引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.j

是非曲の感想など教えてださいね!!

 

ワンマンライブのお知らせ

今年の集大成として、2014年12月7日(日)に、
渋谷shibuya eggmanにて、
ワンマンライブを行うことになりました!

ericaワンマンライブ2014
~半年経っちゃったけど、アルバム出しましたよ記念&
いろいろ待たせてすみませんでしたLIVE(笑)


【場所】shibuya eggman

【OPEN】12:00~ 【START】12:30~

eプラスにてチケット販売中です。

えりっしゅの皆さんと、素敵な時間を共有しましょう!!

 

Copyright (C)