« こんばんは | メイン | 発売間近! »

2014年11月28日 (金)

Happy Birthday!

皆さん、おはこんにちは♡

先日ついに、私・ericaは、
今年も無事に誕生日を迎えましたーー(≧∇≦)

誕生日を迎えて、改めて音楽に対して、
もっともっと沢山の方に、ericaの歌を知っていただきたい!!
その為にできることを全力で頑張りたいなと思います!!

それにしても一年って本当にあっという間ですね(>_<)
限られた時間の中で何ができるかはわからないけど、
新しく始まった一年も素敵な年になれたらいいな。

引き続き皆さんよろしくお願いします!!

皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica141127 

ericaワンマンライブのお知らせ


今年の集大成として、2014年12月7日(日)に、
渋谷shibuya eggmanにて、
ワンマンライブを行うことになりました!

『ericaワンマンライブ2014
~半年経っちゃったけど、アルバム出しましたよ記念&
いろいろ待たせてすみませんでしたLIVE(笑)』


【場所】shibuya eggman

【OPEN】12:00~ 【START】12:30~

eプラスにてチケット販売中です。

えりっしゅの皆さんと、素敵な時間を共有しましょう!

Copyright (C)