« 今週から | メイン | ひゃっはー!! »

2014年10月24日 (金)

食べ過ぎには・・・

みんな元気けー??

食欲の秋!!
美味しいものがいっぱい(≧∇≦)
でも食べ過ぎちゃうのが辛いところです。笑

昔から暴飲暴食の私。
一回ハマると飽きるまでそればかりを、
食べて食べて食べ続けるタイプでして。笑

昔、梅干しが大好きなので、知らぬ間に信じられない量を食べてしまい
次の日、高熱が出て病院に行ったこともあります。
最近は大人になったので。笑

体にいいもの、体が喜ぶものを食べるようにしているんですが、
やっぱり美味しそうな香りがすると誘われてついつい食べちゃうんですよね。笑

全く困ったものですが、秋は特に美味しいものがいっぱいなので、油断は禁物。
美味しく、でもゆっくり味わって食べるように頑張ります!!

最近はお蕎麦にハマり中。
特に好きなのは大好きな海老の天ぷら付き!!
もう最高です(≧∇≦)
皆さんがハマってる食べ物もぜひ教えて下さいね!!

皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica1023

 

Copyright (C)