« 工藤です。 | メイン | ほっこり。 »

2014年10月31日 (金)

京都。

寒くなってきたじゃんねー!!!

皆さんお風邪などひかれてないですか??
ericaはまだ暖房はつけてないのですが、
大好きなジェラピケのガウンでモコモコにして寝ています。

そんな私は最近バタバタと忙しくしていたのですが、
やっと少し落ち着いてきて、友達と京都にプチ旅行に行ってきました!!
女子旅だったので、女子しかできないことをしたくて、
なんとみんなで舞子体験をしてきたんです(≧∇≦)

不思議なことに、化粧をしていくとどんどん話口調も変わってきて京都弁に。笑
仕草や歩き方など、丁寧に教えてもらってとっても貴重な体験をしました。

Erica1030 

写真は後ろ姿。
正面は恥ずかしいので、ごめんなさい(>_<)
新しいことに挑戦するのってやっぱりワクワクするし楽しい!!
皆さんも是非やりたいことがあったら、いずれではなくチャレンジしてみて下さいね!!

皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)