« 第5回  10/29 | メイン | 第26回放送! »

2014年10月30日 (木)

第26回放送!

今夜も聴いていただきありがとうございました!
 
2nd mini album「歌唄いの詩2」
発売から1週間が経ちました。
やっと実感が湧いてきた…かな?(遅っ!笑)
 
買うのを我慢をして私のライブに足を運んで直接CDを買って下さった方が沢山いて。
本当に嬉しい限りです。
 
聴いてくれる人がいるから私は歌えるんだなって。
本当に実感します。
 
言葉一つ一つ、大切な想いを込めています。
ゆったりのんびり、聴いて下さい。
 
どうぞこれからも宜しくお願いします*
 
タワーレコード新宿店と渋谷店にご挨拶に行かせていただきました。
試聴出来ますし、コメントも書かせていただきましたので、お近くに行かれた方はもし良ければふらっと覗いていってみて下さい(・ω・)
 

S__10960902

 
歌の感想等もお待ちしております。
 
 
 
 
 

Copyright (C)