« 第25回目でした* | メイン | 今週から »

2014年10月23日 (木)

第25回目でした*

今夜も聴いていただきありがとうございました!^^
 
CDが。
ついに発売になりました。
沢山の声をいただきやっと実感しています。
 
そしてここ最近沢山のお知らせをさせていただいています。
初のPV制作
夢心(ゆめぐくる)
 
 
そしてこの楽曲がTBS「エン活!」という番組の11月度オープニングテーマ曲として決定もしました。
 
CD、PV、番組。
観て、聴いていただけると嬉しいです。
 
もっともっと沢山の方に聴いていただけます様に*
これからも頑張ります。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
番組へのメッセージもお待ちしております。
 
 
最後に。
先ほどお話をした、激辛祭りで完食をした私、稚菜のドヤ顔を添えて…(・∀・)笑
ではまた来週(・ω・)ノ
  

S__10240010 

 
 
 
 
 

Copyright (C)