« ただいま | メイン | (≧∇≦) »

2014年9月19日 (金)

山梨LIVEありがとうございました!

山梨の皆さーん。
先週のericaは、山梨尽くしの3連休だったよー(≧∇≦)

ずーっと念願だった山梨でのLIVE。
ついに叶いましたー!!
それも3日間もLIVEさせていただけて、とっても嬉しかったです。

LIVEの他にもテレビなどにも出演してきたよ。
山梨の皆さんに、少しでもericaのことを知ってもらえるように精一杯歌わせていただきました。

山梨は大好きな私の地元なので本当に嬉しかったなぁ。

またすぐにでも山梨でLIVEできるように頑張ります。
次は山梨でワンマンLIVEなんてこともしたいな!!

その時は是非また遊びに来て下さいね。
さーてここからは本格的に制作の期間に入ります!!
まだまだ伝えたい言葉、音が沢山あるよ。
私自身これから出会う新しい曲達にわくわくしてます。
大切に、大事に作っていきたい。
皆さんの心に届く曲ができたらいいなぁ!!

Erica918

Copyright (C)