« 2014年9月24日(水) Music Spice! ♯52 | メイン | FM FUJI! »

2014年9月25日 (木)

第21回放送*

稚菜です:)
今夜も聴いていただきありがとうございました!
 
 
ワンマンライブを終えて。
一週間が経ちました。
未だにふわふわした感じが抜けません。。笑
 
 
楽しんでもらえて そして私自身も楽しくて。
またひとつ成長出来たかなぁと思えました。
 
 
来て下さった皆様 ありがとうございました!
 
 
そして。
今日もライブありますよー!
休んでいる暇はありません!( ̄^ ̄)ゞ笑
またがっつり歌っていきたいと思います*
是非遊びに来て下さいね(・∀・)ノ笑
 
 
感想等メールもお待ちしております^^
 
 
それでは。
また来週も是非聴いて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ
 

S__7749643

 
専門学校の同期であり、今回ワンマンライブをサポートしてくれたメンバーと共に:)
 
 
 
 
 

Copyright (C)