« 2014年9月17日(水) Music Spice! ♯51 | メイン | 第20回放送終了:) »

2014年9月18日 (木)

第20回放送終了:)

今夜も聴いていただきありがとうございました!:)
 
 
 
ついに。
日付け変わって今日。
ワンマンライブ当日となりました。
 
 
やっと。やっと。
実感が湧いてきたかなぁという感じです。笑
 
もうね あとはやるしかない訳で。
来て下さった方が とにかく楽しんで。
そして来て良かった!!と。
そう思ってもらえる様な一日にしたいなぁと思っています。
 
沢山の頑張って!の声
いただいています。
ありがとう。
 
 
私も今日という日を楽しんでいきたいと思います。
 
 
今夜の感想メール等もお待ちしていますね*
 
 

S__7553044

shibuya eggmanの月間冊子
インタビュー記事を掲載していただいております。
タワーレコード等でも配布されているので もし見かけたら もらって読んでいただけると嬉しいです♪
 
 
それでは 素敵な日になりますように(o^^o)♪
 
 
 
 
 

Copyright (C)