« 今夜も聴いていただきありがとうございました! | メイン | あれ? »

2014年8月22日 (金)

こんばんは

 

 

工藤です

 

 

最近

焼肉ランチにはまっております。

 

安い!

 

おいしい!

 

 

 

なんでいままで知らなかった〜

 

上京して四年目になりますが

まだまだ知らない事がたくさん

 

 

 

 

 

そして、

の前

9/10に発売する

 

「すきだよ~いつかキミに伝えたいこと~」

PVを撮影してきました。

 

 

 

すごくいい仕上がりになったと思います。

楽しみにしてください。

 

 

 

 

まだまだ

夏は続いて暑いですが

 

水分補給して気をつけてください

  

 

Emi140821 
  

 

【 現在、募集中!!! 】

  

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

  

現在募集中のテーマは!

    

『好きな仕草』

  

 

男性なら女性の!

女性なら男性の

 

“ドキッ!!! ”としてしまう

好きな仕草を教えて下さい!

 

 

 

例えば)

 

女子の上目遣いのお願いポーズ!?

 

とか

 

男性が車を運転する仕草

…などなど   

  

 

メッセージの宛先は!

  

emi@fmfuji.jp

  

  

 

Copyright (C)