« こんばんは | メイン | こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ »

2014年8月22日 (金)

あれ?

しらんまに

夏が終わっちゃうじゃんけーーー(>_<)
焦るじゃんね。笑

はい!!
と言うことで、夏休みもあと少しですね(≧∇≦)
短い夏!!残りの夏もいっぱい思い出作りたいな!!

実は少しだけ山梨に帰ったよー!!
東京よりちょっと涼しくて夜はぐっすり寝れました꒰*´∀`*꒱

久しぶりに家族にも会えたし
大好きな山梨の町並みを歩いたり、
お墓参りにも行けたよ!!
大切な場所。
変わらない場所。
私のパワースポットは山梨です。
山梨にね私の大好きな秘密の場所があるんだ(≧∇≦)
そこに行くと心がスーって落ち着くの。
今日はその場所を特別にみんなにもお見せするよ!!

みんなにもパワーが広がりますように♡♡

140821erica 

新曲「恋花火」「たとえ届かなくても」みんなダウンロードしてくれたかな??
皆さんからのメッセージや感想是非お待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)