« こんばんは! | メイン | いもに♪ »

2014年8月29日 (金)

気がついたら・・・

気がついたら8月も終わり(>_<)


皆さん夏は満喫したけ~??
ericaは8月は新曲「恋花火」と「たとえ届かなくても」の2曲同時リリースで、             いろんな所でLIVEやイベントに出演したりしてました!!

ずっと世の中と同じ休みの時に自分はお仕事をするのが願いだったので、              夏らしい思い出以上に充実した毎日だったように思います。

中には雨の中歌ったりも(>_<)
人生ではじめて傘をさしながら歌いましたよ!!笑
今年の夏はいろんな出会いや、大好きなファンのみんなに会えたから凄く嬉しかったな。

Erica828_2 

9月はどんな一ヶ月になるだろう。
ワクワクです!!
何歳になっても新しい自分にワクワクできたり挑戦したり夢を描くこと。
これからも忘れないで歩んでいきたいです!!

みんなもやり残したこと、後回しにしてることがあったら、気づいたその時を大事に          何か少しでも行動に移してほしいです。
恋も夢も諦めたらそこで終わり。
自分の力や可能性は自分が思ってる以上にまだまだ眠ってます。

私ももうだめだって何度も思いながらそれでも前に歩いていけてるのは
後悔したくないからなのかなって思います。

一緒に素敵な未来を歩いていきたいね(≧∇≦)


皆さんからのメッセージも引き続きお待ちしてるよ!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)