« 花火 | メイン | 2014年8月27日(水) Music Spice! ♯48 »

2014年8月27日 (水)

8/26Blog

こんばんは!!

 

今日も先週に引き続き、たくさんおしゃべりでした!!

夏の思い出について◎◎
今年はあんまり、夏らしいこと出来てなかったんだけど、LIGHT UP NIPPON という、復興支援イベントがあって、福島の会津美里でどっかん祭りというのがありました!

少し歌わせていただいて、その後は私もお祭りや、LIVEを楽しませていただき、最後は花火が打ち上がって、一緒に歓声を上げちゃいました!

Millea20140826

とてもきれいで、夏を感じたなぁ◎◎

 

元Mスパファミリーのシンガーソングライターのriecoちゃんにもさそってもらった、屋上テラスファームライブも、夏らしくて思い出になりました!

もう後半だけど、まだもう少し夏の思い出を引き続き作りたいなと思います◎◎

みんなも、残りの夏たのしみましょうね!!

今日も聴いてくれてありがとう!
メールも嬉しいです◎◎
来週も宜しくお願いします!!

Copyright (C)