« こんばんは… | メイン | 花笠音頭♪ »

2014年7月25日 (金)

本日の放送を終えて

キャー!!
知らないうちにもう7月が終わろうとしてるーーーー(>_<)(>_<)

ヤバイヤバイ!!
夏っぽいことまだしてないよー(>_<)
みんななんかしたけ??

やっと制作も落ち着いて一安心。
嬉しいことにアルバムが発売されてからすぐに次の制作がスタートし、
嬉しいお知らせも立て続けに発表できて本当に感無量でございます。

下積み時代が長かった私。
もちろん今もその途中なのかもしれない。
でももっと今より大変だった時代があったから、こんな風に歌のお仕事がいっぱいできてることに凄く感謝してるし、頑張ってきた自分自身を最近少しだけ誇りに思えるようになったよ。
そんな風に思えるようになったのは応援し支えてくれてる皆さんのお陰です!!
本当にありがとう。
まだまだみんなに素敵な歌を届けていきたい。
是非これからも応援してくれたら嬉しいです。

皆さんからのメッセージも引き続きお待ちしてるよ!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica724

Copyright (C)