« 7/22ブログ | メイン | 第12回目の放送終了なのです:) »

2014年7月24日 (木)

2014年7月23日(水) Music Spice! ♯43

Mスパ 23にち

こんばんわわわわー(∩・ω・∩)

きょうもMスパの水曜日担当

まいにゃこと小桃音まいですっ!

Mainya_072301_2

今週は沖縄のお土産話

楽しんでもらえましたかー?♡

みなさん、これからバッタを

みつけたいときは小桃音を呼んでくださいね♡笑

でもね、基本的に虫は苦手なので

触れそうなのはバッタとてんとう虫くらいかな?

そして番組内でもお知らせしたけど

@Jamへの出演が決定したよー♡♡♡

自分もライブを見に行ったことがある、横浜アリーナ…♡

どうか応援しにきてもらえると嬉しいですっ!!

でわ、また来週も聞き逃さないでねっ♪

おやすみにゃさーい。

Mainya_072302_3

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いてみたいこと、

ブログの写真でやってほしいポーズのリクエスト!

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!

Copyright (C)