« 2014年7月23日(水) Music Spice! ♯43 | メイン | 第12回目の放送終了なのです:) »

2014年7月24日 (木)

第12回目の放送終了なのです:)

「第12回目の放送終了なのです:)」

本日も聴いていただきありがとうございました^^

夢の話。
そして季節外れの(笑)、「なごり雪」どうでしたでしょうか。

雪で思い出した事。
2014年に入ってから雪が降って積もった日、ありましたよね?
…久しぶりにテンション上がって頑張って雪だるま職人になったのを思い出しました。笑
その時の写真を。

もう4,5年経ったらきっと作らなくなるんだろうなぁ…なんて思いながら。。
楽しかったです。
…もちろん筋肉痛になりました(´・ω・)
でも良い思い出です*笑


来週もどうぞ宜しくお願いします:)

番組の感想・質問等もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

yume-wakana@fmfuji.jp

またねー(・ω・)ノ

0723

 

 

 

 

 

Copyright (C)