« 工藤です。 | メイン | イベントやるからぜひ遊びにきてほしいなー❤ »

2014年6月20日 (金)

元気になりました~!

みんな風邪ひいてないけー??
私はすっかりよくなりましたよ(≧∇≦)笑

やっぱり健康は大切。
体を壊して気づくことってたくさんあるよね。

いかに毎日元気でいられてることが、                                     ありがたいことで、大切か改めて感じました。

私は姉ともう1人の家族
ワンちゃんと3人暮らしなんですが、
姉はいつも私が体調を崩すと、付きっきりで看病をしてくれるんです!!

姉がいれば無敵!!ってくらい
治し方の徹底ぶりは半端ありません。笑

食事から着替えから、全て姉が管理してくれるから本当にいつも治りが早くて。

そんな家族をもって本当に私は幸せものです(>_<)

そして、もう1人の家族、愛犬のモナリザちゃんも、                             最近めでたく6歳のお誕生日を迎えましたーーー!!!

こうやって何気ない毎日の中にある大切な時間をこれからも大切にしていきたいな♡♡

写真はお祝いした時のケーキです꒰*´∀`*꒱

2014061911erica 

皆さんからのメッセージも引き続きお待ちしております!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

2014061912erica

Copyright (C)