« こんばんは | メイン | 同い年♪ »

2014年6月27日 (金)

ネイル♪

みんな1日1日ちゃんと大切に生きてるけーーー???

6月もあと少し。
本当にあっという間だね(>_<)


ericaは6月は制作の月でもあったので、雨さんが多くて大変だったけど、               素敵な曲が出来上がりそうだよ꒰*´∀`*꒱

あまりスタジオから外に出ないと、オシャレもメイクも手を抜きがち。。。

だからね、あえての意味も込めてずっと行きたかった                            ネイルサロンに行ってきましたー!!!

ネイルは自分でやったり姉にやってもらったりって感じだったんだけど、                一度はちゃんとした所でやってみたいなって思ったの♡♡

もー想像してた以上の可愛さに
一目惚れしちゃった♡♡

Erica140626_22 

やっぱり女の子はどんな時も
素敵でいたいもの。

爪が可愛いと、”よーしもっと頑張ろっ!” て気持ちになれる。

魔法のお薬なのかも。なんて。笑
でも嬉しいよねー!!!

是非みなさんのプチハマりアイテムも教えてね(≧∇≦)

Erica140626_21 

皆さんからのメッセージも引き続きお待ちしております!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

****************************

【スタッフからリスナーの皆様へ】

リスナーの皆様、いつも番組をお聴きいただき、ありがとうございます!

番組内でも少しアナウンスしましたが、

7月から番組メールアドレスが変更になります。

7月1日・午前5時から、

erica@fmfuji.jp 

に変更になります。

リスナーのみなさま、ご注意ください。

なお番組ホームページから、メールフォームを使うと、

簡単にメッセージを送れます。

ぜひお試しください!

Copyright (C)