« 2014年6月25日(水) Music Spice! ♯39 | メイン | 第8回目放送終了です* »

2014年6月26日 (木)

第8回目放送終了です*

今週も聴いていただきありがとうございましたー!^^/

先週、久しぶりにストリートライブをやりました。

インストアライブで外のライブはしてきていますが、こうしてステージのないス
トリートはワンマンライブ前の時以来。

どれだけの人に足を止めてもらえるか。
それは自分の唄を届けられるか。
それ次第。

そんな緊張感が不思議な事に大好きな私です:) 笑


聴いていただいた あなたに。
ありがとうございました。

これからもラジオ番組とライブ。
しっかり楽しく話して、歌って、伝えていきたいと思います♪

宜しくお願いします(^-^)/


番組感想等、お待ちしております*
mailto:yume-wakana@fmfuji.co.jp

来週からは番組アドレスが変わります。
宜しくお願いしますー!

Photo

 

 

 

 

 

Copyright (C)