« 6/24ブログ | メイン | 第8回目放送終了です* »

2014年6月26日 (木)

2014年6月25日(水) Music Spice! ♯39

こんばんわっ

Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいです!


みなさーーーんっ
一週間ぶりです(*^^*)



今週は、初めてオープニング
の曲を自分で選んでみましたっ♪

森高千里さんの雨。

リアルタイムの頃は
まだ産まれてもいなかったけど…


世代を超えて歌いたくなる!
これぞ、名曲ですね( ´ ▽ ` )ノ♡



それから、トークでは
最近あったお仕事のことなどを
お話させてもらいました(*^^*)


これからもたくさんライブを行っているので
ぜひぜひMスパリスナーのみなさんも
気軽に見にきてもらえると嬉しいです♡♡♡


お話したBiSさんの
エヴィゾリ動画も見て見てねーっ♪



と、ゆうことでまた来週です!
おやすみにゃさーいっ


ps.今月末の土曜日
6/28(日)は久々の主催ライブ
『ネコトマイ』を開催します( ´ ▽ ` )ノ


ゲストのアイドルさんをお招きしたり
MCをしたり、コスプレしたり
もちろん、たくさんライブもします♡

みんなでわいわい楽しいイベントに
できるよーにがんばりますっ!!

みなさんのお越しお待ちしてます♡

Mainya_0625

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃへの質問、

ブログの写真でやってほしいポーズのリクエスト!

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!

Copyright (C)