« 先日 | メイン | これが書いてあると・・・ »

2014年5月30日 (金)

最近多いみたいですよ・・・

ericaでございます!!

みんな風邪ひいてないけ??

今凄く流行ってるみたいだから気をつけてね!!

ericaも実はちょっと高熱が出ちゃったりして大変でした(>_<)
今はもうバッチリだよー!!!

山梨もまだ朝や夜になると寒いのかな??
みんな気をつけてね(^O^)


さーてついに出来上がりました。


初アルバム「告うた 〜あなたへ贈る歌〜」

 

ずーーーっと待ってたので、手にとった時は感動しちゃいました(≧∇≦)

初アルバムにしてベスト盤のような豪華さだよ!!
15曲入り1500円です꒰*´∀`*꒱

沢山の人に聴いてほしくてこの値段にしたよ。
皆さんは最近誰かに告白しましたか??

改めて大切な人に言うのは恥ずかしいけど、

あなたの大切な人のことを想ってアルバム聴いてくれたら1番嬉しいです!!

是非チェックしてね(≧∇≦)

まだまだ皆さんからのメッセージお待ちしております!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica140529

Copyright (C)