« 今夜もお楽しみいただけましたか? | メイン | すっぴん? »

2014年5月23日 (金)

こんばんは!

 

 

工藤えみです!

 

 

最近ヨガ通いにはまってます。

 

空いた時間があればヨガ。ヨガ。

 

 

友達に

そのうちインストラクターになっちゃうんじゃないか

 

と言われました(笑)

 

 

 

p.s.

どんどんあったかくなってきたので、

もこもこロシアンブルーの愛猫ハルは、

 

寝返りが激しい。

 

寒さに特化した猫なので

あったかいのは苦手らしい。

 

Emi140522  

 

【 現在、募集中!!! 】

 

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

 

*日常生活における“出来事”や

*私に対する“質問”や“相談”などなど 

                      何でもOK!!!

 

そのほか、

『雨の日の楽しみ方』

なども聞かせて下さい!

  

読書するとか、音楽聴いているとか

お部屋の掃除やお料理してる!!!

                  などなど…     

 

メッセージの宛先は!

emi@fmfuji.co.jp

  

 

Copyright (C)