« こんばんは! | メイン | 5/26(月) »

2014年5月23日 (金)

すっぴん?

ericaでーす!!
みんな元気け~??

最近沢山のメッセージがラジオに来るようになって、凄く嬉しいです。
皆さんいつも聴いてくださりありがとうございます(≧∇≦)

最近はすっかりラジオが楽しくて、素のericaそのままでお話ししてるよ!!

その時の感情に身を任せていろんなお話しをしてるんだけど、

1番テンション上がるのは自分でセレクトして曲を流してもらってるコーナーかな。

自分が大好きな曲を流せるなんて本当に贅沢だし、

昔から大切にしてた曲ばかりだから、自分の曲を流すのとはまた違う感動があるんです!!

毎回違う曲をセレクトして流してるので、次回も楽しみにしてて下さいね(≧∇≦)

 

Erica140522

写真は収録の時の写真だよ。
スッピンでごめんなさいー(笑)

現場はいつも笑顔でいっぱい。
そんな雰囲気が聴いてる人にも伝わったらいいな。

まだまだ皆さんからのメッセージお待ちしております!!

宛先はコチラ


erica@fmfuji.co.jp

 

是非曲の感想など教えてださいね!!

Copyright (C)