« 今夜の放送聞いていただき、ありがとうございます! | メイン | 最近多いみたいですよ・・・ »

2014年5月30日 (金)

先日

 

 

お鍋をたべに行ったら

 

マロニーをハートにしてくださいました。

 

 

 

無造作に入れるマロニーの

三倍くらい美味しかったです。

 

 

 

一人暮らしなので、

一人用でよくお鍋をするよ。

 

 

洗い物少なく済むしね。

 

楽だしね。

 

 

 

みなさんは

恋人に作ってほしいご飯はありますか?

 

 

おうちで

あったかい食卓を囲みた~い

 

Emi140529   

 

【 現在、募集中!!! 】

 

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

 

*日常生活における“出来事”や

*私に対する“質問”や“相談”などなど 

                      何でもOK!!!

 

そのほか、

『コンビニで、つい買ってしまうモノ』

 

なども聞かせて下さい!

 

 

レジ横にある “チキン”や“ジャンボ・フランク”

とか

お気に入りの“飲み物”

                などなど…     

  

メッセージの宛先は!

emi@fmfuji.co.jp

  

Emi1405291
 

 

 

 

 

Copyright (C)