« 衝撃っ!! | メイン | 2014年5月28日(水) Music Spice! ♯35 »

2014年5月28日 (水)

5/27ブログ

こんばんは!!

今日で5月最後のMスパでした!
今年もあと一か月で半分終わるんだね!

また半分頑張りましょうね◎

 

さて、今日の可愛いゲストは!
やんちゃん学園音楽部から、
ゆきのんちゃんと、みっすーちゃん!

Millea140527 
ほとんど、ラジオは初めてだったらしくとっても緊張してました!
でも、2人で息のあった自己紹介、とっても可愛かった◎

 

なんだか、話してるうちに私はすっかり癒されちゃいました!
癒し系っていうのは、作ってできることじゃないから、2人の素敵な要素だなって◎
これから、大活躍、期待してます◎◎みなさんも、是非チェックしてね!!

 

 

来週は、いっぱいしゃべるよっ◎
お楽しみに!

 

MILLEA

Copyright (C)