« 5/27ブログ | メイン | 今夜の放送聞いていただき、ありがとうございます! »

2014年5月29日 (木)

2014年5月28日(水) Music Spice! ♯35

やほー(∩・ω・∩)

Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいですっ♡

今夜もリスニングありがとうございました!!


きょうは、少し遅くなりましたが
コトネの日のお話をさせてもらいました!

イベントに来てくれた方は思い出しながら。
来れなかった方は想像を膨らませながら
聞いてもらえてたら嬉しいです(´-`).。oO(♡


コラボの裏話や
桃井さんからお褒めの言葉。

年に1度のコトネの日
ほんとうに楽しかったです♡♡

また来年もおっきなお祭りライブ
開催できるよーにがんばるぞーい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そして、今週は小桃音のリクエストで
私がヲタクになるきっかけになったアニメ
カードキャプターさくらの
プラチナを流させてもらったよー♪

懐かしくってうるうる。

やっぱりすきな曲って
何年経ってもすきなものですね(ノω`*)ノ


でわ、また来週です。
おやすみにゃさーーいっ

Mainya_0528

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃへの質問、言って欲しい一言!

ブログの写真でやってほしいポーズのリクエスト!

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

メッセージたくさんお待ちしています!!!






Copyright (C)