« みなさん | メイン | 4/28(月) »

2014年4月25日 (金)

どうも、ericaです!!

最近目がムズムズ、、、。

まだまだ花粉症のericaです。
誰かかじって〜(笑)←方言

まだまだ東京に上京したての頃、
方言が抜けず背中が痒い時に、よくこの言葉を言ってしまい、何度ビックリされたことか(笑)

と言っても、今も普通に使っちゃうんですけどね(≧∇≦)

さて、そろそろ皆さんericaのこと知ってもらえてきた頃かな??
いつもあっという間に終わってしまう30分。


本当はもっと話したいし、本当はもっと伝えたいことがあるのに、知らぬ間に過ぎてしまう30分。


でもだからといって台本みたいに準備した言葉を話すのではなく、

そんなありのままの「生」のericaを知ってもらいたいから、

あえていつも台本は準備してないんです!!

今日しか、その時の私だからこそ、出ない言葉や気持ちを大切にしたいなって思いながら

お話してます꒰*´∀`*꒱

だから聴いてくれてる人もリラックスして聴いてくれたら嬉しいなー♡♡

皆さんからのメッセージもまだまだ募集してるよ!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

どしどしお寄せ下さい!!
待ってます!!

Erica140428 
写真は5月21日にリリースされる、アルバムのジャケット写真です。


一つ一つ本物のお花を使って作りました(≧∇≦)
是非たくさんの人に聴いていただけたら嬉しいな♡

 

Copyright (C)