« ディズニー行ったよ! | メイン | 2014年4月30日(水) Music Spice! ♯31 »

2014年4月30日 (水)

4/30ブログ

こんばんは!!

今夜のゲストは、片平里菜さんでした!

Millea140427 
おとなしい方なのかなぁ?と最初は思いながら、話しているうちに、だんだん、少し抜けてて可愛い感じが伝わってきたり、歌声とのギャップがとってもいい感じの方でした◎

今回の新曲の詞は、あっ、わかる!っていう感じのフレーズがありました!女性ならきっと共感出来るんじゃないかなっ◎◎
是非チェックしてください!!


今日は、お祭りでの型抜きのメッセージを頂きました!子供の頃を思い出して、とっても楽しくおしゃべりしました!!

皆さんの思い出話も、ぜひ聞かせてね^_^

お待ちしています!

来週もどうぞよろしくお願いします◎

MILLEA

Copyright (C)