« 2014年4月30日(水) Music Spice! ♯31 | メイン | 番組ブログスタート! »

2014年5月 1日 (木)

2014年4月30日(水)Music Spice+!

いよいよ今夜が最終回でした。
1年7ヶ月。
初めてのまったくの一人喋りで、ドキドキだったスタート。
台本はほとんどナシなので、
好きなようになんでも喋っていいよ♪
というとても有難くて、そしてある意味、責任、大!?(笑)

伝えたい、ということを
日常の中、音楽以外のことで意識したのはとても大きかった。
この景色を、今度番組で伝えたいな、
この感情を、今度話したい。。。

歌詞では、その時の感情をむき出しにしてみたり、やっぱり言い過ぎだなと削ってみたり、

もっといい言い方はないかと苦戦してみたりしてみなさんへとお届けするんですが
番組はそんな混ぜこぜと材料をこねてる時間もないままに、

出てきた感情のままに話すから
私にとって、今の自分を発見するような場でもありました。

へー!こんな風に今私、感じてるのか!と。(笑)

いただいたメールをみて、ああ、繋がってるんだ、と感じれると
更にもっと心の風景を共有したいな!と思うようになって。。

__

 

 

 

いただいたメールの言葉一つ一つが、とても力になりました。

一番始めと、だいぶんリラックス度が変わってきてるんじゃないかな?(笑)

顔が見えない、でも必ず聴いて下さってる方がいる状況で”話す”ことが
普段のライブのMCにもとても影響してきたんです。

ディレクターのおしょうさん、山形さん、担当のみなさん、
FM FUJIのみなさん、
そして聴いて下さったリスナーのみなさんと創ることができた番組。

本当に感謝でいっぱいです。
みなさん、
本当にありがとうございました(*^_^*)

この素敵な時間を心に、
次のステージへ向かいます。

本当にありがとうございました。

またみなさんとお会いできることを
とっっても楽しみにしています!!!

Image

 

 

 

 

 

Copyright (C)