« 4/22ブログ | メイン | 2014年4月23日(水)Music Spice+! »

2014年4月24日 (木)

2014年4月23日(水) Music Spice! ♯30

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
Mスパ水曜日担当小桃音まいです♪

今回は、記念すべき30回目の放送!!!

聞いてくれたみなさん
ありがとおございますっ♡


30回目の放送にして初めて知った事実!!!



スタッフさんSさんも
モーニング娘。が好きなことが発覚!!


ほんとーにまさかです…∑(゚Д゚)


これまで小桃音の話に
乗ってくれたことなかったのに…。笑

そんなこんなの30回目!!!

聞いてくれたみなさんのおかげで
迎えることができました…(*^^*)


これからも水曜日の夜は
小桃音のために開けておいてねー!!

そして、もぉすぐGW!

小桃音はライブ三昧楽しみます(*^^*)


みなさんのゴールデンウィークの
予定にも小桃音のライブが
入ってることを願います…(∩・ω・∩)




では、また来週です!

おやすみにゃさーいっ。

Mainya_0423

ウインクできてますか~?

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いてみたいことから

言って欲しい一言!!!

ブログの写真でやってほしいポーズのリクエスト

その他、どんなささいな事でもOKです!

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!










Copyright (C)