« 2014年3月26日(水)Music Spice+! | メイン | 今日はMスパ最終回。 »

2014年3月28日 (金)

さんみゅ~のMusicSpice!

 

 

いよいよ最終回を迎えました。
 

San201403271  

 

MusicSpice!は、
メジャーデビューする前から
お世話になってきた、

 
さんみゅ~初のラジオレギュラー番組でした。

 

はじめの頃は毎回
冷や汗をかきながら
話していましたが、
 

 
聞いてくれてる方や、
周りの沢山の方の支えもあって
少しずつ楽しく話せるようになってきて、
 

今ではラジオでお話しするのが
楽しくて楽しくて!(*´ω`*)ふふ
 
 
 
 
 
沢山学んで、成長させてもらえた番組でした。
 

 

毎週楽しみに
聞いてくださっていた皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
春は出会いと別れの季節。
 

 
この番組を卒業するのは
正直、凄く寂しいけど

 
未来に向かって前向きに
私達も新たな一歩を踏み出したいと思います!!
 
 
 
また、皆さんとラジオを通して
出会えるのを楽しみに、
これからも頑張りますっ!(*´∀`ゞ
 
 
本当にありがとうございました!!!
 

San201403272  

 

 

 

Copyright (C)