« さんみゅ~のMusicSpice! | メイン | 最終回ー!*\(^o^)/* »

2014年3月28日 (金)

今日はMスパ最終回。

 

 

生活の一部になっていたから、

終わってしまうのがさみしいなぁ(´;ω;`)
 

 
でも

最後までサイサイらしく、
 

にゃんるんコンビらしく、

 

 

たくさん笑って、噛んで、(笑)

楽しませてもらいましたっ!!

 

 

 

いつもみんなからのメッセージ読むの

楽しみにしていたよ♡

ありがとう♡

 

 

そして収録中には

スタッフさんからのサプライズプレゼントが…(´;ω;`)♡

Sai140327  

  

お誕生日の時にも

サプライズでお祝いしてくださったり、

本当に優しくて素敵なスタッフの方々なのです(´;ω;`)♡

ありがとうございます♡

 

 

そんな素敵なスタッフさんと、

リスナーのみんなと一緒に創り上げてきたMスパ。

本当に大好きっ!!

 

 

 

これからもサイサイは

まだまだまだまだ4人で突き進んで行きます!!

 

また別の場所でみんなに会えるのを、

私達の音楽を届けられるのを楽しみにしています!!

 

 
今まで本当にありがとうございましたーっ!!

 

Mスパ最高っ♡

はぴるーーーんっ♡♡♡

 

Sai1403272 

 

 

 

 

Copyright (C)