« 3/25ブログ | メイン | 2014年3月26日(水)Music Spice+! »

2014年3月27日 (木)

2014年3月26日(水) Music Spice! ♯26

こんばんあ(*^^*)

Mスパ水曜日担当
まいにゃこと小桃音まいです!


今夜もリスニング
ありがとおございます(。・ω・。)ノ♡


もぉすぐ3月も終わりとゆーことで
新生活のアドバイスや一人暮らしの体験談

それから、遠征のときの
小桃音あるあるをお話しましあ♪


ここだけの話。。

ホテルでの楽しみを話したあと
スタッフさんから変態扱いをされました( ;  ; )笑


ちがうのにーーーー!!!!!ぷんすか



まぁ、なにわともあれ♡笑

これから新生活を
スタートさせるみなさん

がんばってくださいねっ!


小桃音も、4月から
なにか新しいこと始めたいなぁ♡


でわ、また来週です。
おやすみにゃさーーい!

<まいにゃへのメッセージ大募集!!>

まいにゃに聞いて欲しいことから

言って欲しい一言!!

その他、どんなささいな事でもOKです!

 

【メッセージの宛先】

mainya@fmfuji.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしています!!!

Copyright (C)