« 2014年3月26日(水) Music Spice! ♯26 | メイン | さんみゅ~のMusicSpice! »

2014年3月27日 (木)

2014年3月26日(水)Music Spice+!

先週の土曜日は、地元福岡でのライブでした(*^_^*)!

お正月以来に帰ったんですが、

今までこんなに時間があいたことがなかったから

久しぶりに福岡に帰ると色んなものが新鮮にみえた!

 

  

例えば空港。

住宅が空港のすぐ横にたくさん並んどる!

今までは普通の風景だったけど

こんなに飛行場のすぐ隣に家がたくさんあるなんて、改めてびっくり。

そしてなんだかアットホームで落ち着く〜(*U*)

久しぶりのみんなにも会えたり。。

 

 

03261

 

 

ライブも、声がつい最近まで全くでなかったのが

奇跡的に短期間で復活!(笑)

したので、とってものびのびできました(*^_^*)

 

 

03262

 

 

いつも支えてくれるメンバーとのライブ。

 

とても愛おしい時間でした。

  

色んな想いを込めたこのライブ、さみしいかなと思いきや

清々しさでいっぱいでした(*^_^*)

 

 

次は4/1の渋谷ライブ!

 

 

素敵な時間にしたいです。

 

 

 

 

 

Copyright (C)