« 2014年2月26日(水)Music Spice+! | メイン | 2月最終日! »

2014年2月28日 (金)

こんばんは~(*^^*)

  

 

さんみゅ~の

ときめきクラスメート

 

れいちゃむこと長谷川怜華で~す☆彡

  

  

私がいる時に

たまに登場する チャム夫君!!

  

みなさんにとって

チャム夫君は

どんなイメージかな???

  

ぜひ 教えてください!!

  

 

メンバーには

チャラいってよく言われてるらしいけど

 

チャラくないのに~って

言ってます(笑)(笑)

  

 

私もたまに喋りますが

チャム夫はチャラくないですよ!!(笑)

  

 

そして、

いつも、メッセージありがとうございます!

  

 

元気もらったよーとか、

色んなお話がくると  

メンバーの知らなかったことが知れたり!

  

すごい嬉しいです(*⌒▽⌒*)

  

 

これからも、

メッセージや企画の意見など

お待ちしてます(^-^*)

 

 

あっ

 

今回の放送

きっと凄い笑い声が

絶えなかったと思うんですけど

 

目、覚めちゃったかな???

 

San20140227_2  

 

【現在、メール募集中!】 

  

番組では、

あなたからのメッセージを募集しています!

 

私たち:さんみゅ~に対する

“質問”や“相談事”。

 

そのほか、

 

日頃の何気ない出来事など、

なんでもOKです!

    

アドレスは、

sunmyu@fmfuji.co.jpです!

  

あなたからのメールを

お待ちしていまーーーーすッ!

  

  

  

 

Copyright (C)