« 2014年2月19日(水)Music Spice+! | メイン | お久しぶりです♡ »

2014年2月21日 (金)

こんばんは*\(^o^)/*

 

 

回のMusic spice!ブログ担当は、

 

ミラクルストロベリーアイズ

ともきょんこと 京極友香です!!

 

 

今回は・・・

やぁちゃん まみりん れいちゃむ ともきょんが

お送りしました~(*´ω`*)♪

 

 

コーナーでは

【第三回京極友香クイズ】を

またまたやらせてもらったのですが、

皆さんは何問正解しましたか!?

 

 

前回に比べて今回は

難易度が高かったかな!?!?

 

 

そして、

優勝はまみりんでした(^ω^)☆

 

やっぱりまみりんは

私の事が好きだから

分かってくれているんだね

 

(笑)

  

またやりたいな~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

今週も皆さんに

楽しく聞いてもらっていたら嬉しいなヽ(*^^*)ノ

 

 

それでは、また来週も聞いてね!!

 

京極友香でした(*`・ω・´)ノ

  

San20140220_2     

 

【現在、メール募集中!】 

  

番組では、

あなたからのメッセージを募集しています!

 

私たち:さんみゅ~に対する

“質問”や“相談事”。

 

そのほか、

 

日頃の何気ない出来事など、

なんでもOKです!

    

アドレスは、

sunmyu@fmfuji.co.jpです!

  

あなたからのメールを

お待ちしていまーーーーすッ!

  

  

 

Copyright (C)